ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

青信号点滅で止まる人を見習え

今日は久しぶりにららぽーと行きました.

 

そしたらな,いつも良く行ってたタリーズコーヒーが潰れてて...

もう今日は勉強しよう思ってたのに,

ショックで泣きそうになってしかたなくスタバ行ったら安定の激混みだったのでなくなく帰りました.

 

そしたらな,極め付きは自転車の空気抜けてて

最近調子悪かったから午前中見てみたんだけどどこもパンクしてなくて

それでもぺちゃんこになってたから半ギレで駐輪場の空気入れ使って抜けないうちに帰りました.

 

もうなぁ最近ほんとついてないな

 

毎日楽しい編入数学

でもな,ついてない時こそ頑張らないといかんので

今日も2セクション分がんばりました.

もうなぁそろそろきついな

 

思いもつかんようなやり方してくるし

細かい計算が永遠と続くし

そろそろ頭が混乱してくるわ

 

こんな時は少しペースを落としたほうが良いんかなともおもうけど

ここで落としたら戻せなくなりそうだからな

もうちょいくらいついて1週間で1章進めるペースでいきます

 

 

明日はバイクの卒検だ

前回落ちたのがトラウマだけどやるしかないもんな

安全運転ができればいいってことだから

落ち着いていってきます.(ちょっと誰でもいいから祈ってて~~)