ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

もみじ饅頭は3日ほど寝かせるとおいしい

おはようございます

 

いやなんでやねん!

 

はい,今日はすこしな英語の勉強もしました

こないだのTOEICがちょうど600だったからなこのまま伸ばせるように頑張りたいと思います

ということでな,ただ予備さんのTOEIC講座を1から見て勉強していきます

 

やっぱ基本が大事だからな

しっかり固めていこう

 

あとな,こないだ新幹線に忘れたお土産が届いたから一安心だわ

もう新幹線とか飛行機とか,忘れ物には気を付けましょう.

 

はい.今日もやります

毎日楽しい編入数学

今日から3章の”定積分”の範囲だね

積分不定詞気分ができれば同じだからな

先週勉強したことをよく思い出しながらやっていくと,

これが意外と解けるんよ

半分くらい自力で解けて気持ちいです

やっぱりな地道に練習していけば少しずつ身に付くからね

 

勉強は根気と忍耐力です

 

ってそれどっちもほぼ同じやろ!!