ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

ポテチ買いまくると家計簿のエントロピが増大する

ふぅ...今日も眠い...

 

今日はな,結構勉強頑張った

勉強いっても数学だけだけどな(笑)

 

一昨日くらいから,徹底研究を最初からやり直して虚は1-5まで進んだん.

早く解説記事にしないとな.

 

そいえば今日,1-2の解説記事書きました

kazumaasaenglish.hatenablog.jp

てかこれ編入数学勉強してる人以外には超絶興味ないんだろなってことに気づいた(笑)

でも,解説が丁寧ってレビューがある割には類題の回答はさらっと終わらせてたりするからな

必要な人にはありがたいんだろうか.

 

でもこれはね自分のためにやってるところが大きいからな

アウトプット大事.

 

ということで,明日もまた頑張りたいと思います.

 

後今日は急にダークファンタジー系のRPGがやりたくなって

ダーク オブ アルケミストとかいうゲーム入れてみた

スマホゲームとかまったくやらないからな

楽しいのかよくわからないけど(笑) 

でもやってみたことないタイプのものだからこれはこれで新鮮

 

休憩がてらやってみます.