ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

女子中学生か,女子中高生か,それが問題

今日からまた6時起きです

あと5日間頑張るか

 

ということで今日はな,人生で初月見バーガー食べてん

あんまな冒険しない性格だからいつもビックマックダブルチーズバーガーなんだけどな

今回は挑戦してみました

 

これが美味しいんよ

あんま目玉焼きって好んで食べないんだけど(こう、ボソボソしてしまうから)

パテと合って美味しい

ってもう中秋の名月過ぎたけどな(笑)

 

これは毎年食べるわ.

 

毎日楽しい編入数学

今日はこないだの章末問題の4の解説確認だな.

これはもう完全に合成関数の微分法忘れてた

こう、色々勉強してくと基本的なことが抜けがちだけどな.

これも繰り返しが大事やねん

f:id:kazumaasa:20220912223743j:image

ということで今日から第2章も進めていきます.

不定積分だな

f:id:kazumaasa:20220912223737j:image

一週間で1章だとちょうど良いかなと思うのでそのペースで頑張るお