ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

イングリッシュブレックファストをがぶ飲みする夜

おはようございます.

 

ってもう日付変わったで!

 

はい.

 

こないだメインブログに上げた編入数学の解説記事な

今日はあの続きをだいぶ進めたから明日にでも記事にしてあげたいと思います.

 

ほんで,今まで1日1セクションで進めてたけど,

なんかもうそろ内容難しくて無理やり進めてたら身につかない気がしたので最初からしっかり理解しながら進めていきたいと思います.

 

急がば回れって孔子もいってたからな(嘘つけぃ)

んでそれをついでにメインブログの記事にするという算段です.

 

やっぱりアウトプットしていかないといけないからな.

 

というわけでここには今日やった分は載せないけど,しっかり毎日継続はしていきます

ちょっと前まで毎日編入数学の事しか書いてなかったからな.

 

というわけで今日はもう寝ようかな

そろそろ編入先の大学も決めないとな

あーーやることが多いのに学校が始まりそう...