ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

受けを狙うということは,リスクを負うという事

あかん最近全然更新できてないわ

 

でも毎日勉強はしてます.

最近学校が始まってなかなか忙しくなってきたな

 

ほんで,今日すごい動画見つけてしまって...


www.youtube.com

僕メインブログで解説みたいな記事かいてたけど

普通に同じことしてる人いました...

 

しかもしっかり動画だから僕のより100万倍くらいわかりやすいしな(笑)

 

なんかもうメインブログのあれ書く意味ないんじゃないかな(笑)

でも勉強して記事にするのもモチベになるからな

 

そしたらメインブログの記事を”解説”から”解いてみた”系にかえようかな

なんか記事の内容的にもがっつり解説というか僕の頭の中を書いてる感じだもんな.

 

という事で引き続きがんばるます.

そろそろペース上げてかんとまずいよーーー