ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

ホテル生活にはカルピス

もう木曜日です.

ホテル生活も慣れてきたな

 

ほんとにな,困るのが夜ご飯だよな

毎日何食べようって迷うのがめんどい

いつも考えてくれてる母さんは感謝ですね.

 

何ちょっといいこと言っとんねん

 

と言うことでな,流石にイオンのお弁当も飽きたので

今日は唐揚げ専門店「から丸」というとこにいきました.

f:id:kazumaasa:20220908225645j:image

これで800円くらいで,唐揚げがデッカくてお腹いっぱい

コスパすんごい

広島にしかないのか分からないけど,おすすめです.

 

はい,

毎日楽しい編入数学

やります.

今日はな,逆三角関数微分です.

これは公式ゲーだな

それぞれの逆三角関数微分公式を覚えるだけです

 

やっぱこういうのとか加法定理とかはしっかり覚えとこうな

今の時点で覚えてないのもおかしい話だけど

f:id:kazumaasa:20220908230018j:image

何事も練習だな.

 

そろそろ勉強量増やしたいけどな,

日中が忙しすぎてこっちいる間はこれが限界だな.

まぁぼちぼち.