ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

梨狩りすると腰を痛くする

今日はな久しぶりに走りに行きました

 

そしたら足の弁慶側が釣ったような感じで痛くなって全然走れませんでした...

やっぱふくらはぎは釣りやすいからよくストレッチしてから走るけどなその反対側は中々伸ばさないからな

最後の方はほぼウォーキングだったな

 

筋トレも再開しないとなぁあかんな

胸筋が落ちてしまった

 

明日はな教習だ

この前卒検落ちたからな,その補修だ

もうなぁこういう検定系で初めて落ちたからなめっちゃトラウマになりそうなんよね

でも安全運転するためだからな

頑張りたいと思います

 

毎日楽しい編入数学

ということで今日は2章の章末問題だな

これがな案外解けたんだよな

やっぱ積分の範囲は微分法と違って小難しい定理とかないからな,経験を積んでテクニックが使えるようになれば簡単なのかもな

なんかいつもスクショ張り付けてるだけだからな

ぼちぼち最初から解説みたいにまとめてもいいかもな

メインブログの方にあげても面白いかもな