ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

堕落してると見せかけて午後から全部取り返す男

いやあ,またやってしまったわ.

昨日に引き続き2日連ちゃんの昼までぐっすり...

気持ちよかった~(反省せえや!)

 

あのーあれだな.たまに意識高い系のインフルエンサーとかが

「朝5時に起きて朝活.頭がクリアなこの時間の作業が一番生産性が高いんですよね」

とか言うてるやん.

 

あれきっと嘘やねん.

 

んなわけないやろ朝の5時とか頭クリアどころかすっからかんやで

 

ほんとなーどんなに早寝しても何時間寝ても眠い.

いつまでたっても眠い.

やっぱり朝苦手ってのは変えられないんだろうか.

 

それでもな,職業によっては朝早くに起きて頑張っている人もいるからな

そういった方は本当に毎日大変だろうし,そんな中頑張っている姿は尊敬してます.

 

ということで,僕の今日は午後スタートだったけれど

午後から全部取り戻すつもりで頑張りました.

 

今日からな,またTOEICの勉強をしっかりやるためにYouTubeただ予備さんのTOEIC講座を1から見直して勉強しました.


www.youtube.com

今日は簡単なpart1だったけれど,やっぱりコツとかそういう基本がしっかりしてないとだからな.

手を抜かず頑張ります.

 

あと,今日やっともう一個のブログの方でプラモ製作の記事書けました.

組み立ててサフ吹いただけだけど,頑張ってまとめたので見てみてください.

kazumaasaenglish.hatenablog.jp

 

明日はバイクの卒検だ.がんばるお

あと明日からは早起きします.(何回言うねん!)