ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

お琴のBGM流しながらダンベルで筋トレするどす

はぁ...落ちました.

バイクの卒検...(泣)

 

なんかな,検定の中に急制動っていう項目(?)があって

要は指定の速度出した状態から指定の距離以内で止まりましょ~っていうものなんだけれど

 

止まれんかったわ(オイ!!)

 

いやぁいつもの教習じゃちゃんとできたんだけどな.

緊張してたのか,教官曰くブレーキかけるタイミングが結構遅かったらしいんだよな.

 

検定受け直しだからお金もかかってしまうし...

やっぱり本番に弱い人間はだめですね.

 

まぁでもな,バイクは危険な乗り物だし

中途半端な状態で合格になってもそれはそれで心配だからな

特に僕みたいなぼーーーっとした人間は厳しく見てもらわないとな

 

ということで,また頑張ります.

なんか,卒検で落ちたことある人はその後事故起こしにくいってどこかで見たし

自信もってこ

 

ということで,不合格なぐんたは一足先に返されたので床屋行ってきました.

あのな,床屋すごいんよ(何がやねん)

 

あの僕はないつも前髪はあげてサイドもすっきりな七三分けが多くて,どっちかというとおしゃれというより男前に近いのかな

 

だからどこの美容室でも「サイドは短く七三で~前髪もあげてセットできるように~」みたいに頼むと

 

「は?」

 

って反応される(笑) しんどい(笑)

 

でもなーやっぱり床屋だとある程度言った時点で

「うんうん,刈り上げっぽくしてすっきりしたいのね セットはジェルかな?」って進めてくれるからとてもうれしい.

おじさんわかってる.

 

顔剃りもやってくれたし満足.

 

ということで気を取り直してがんばります.