ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

緩和曲線区間は長い方がいい

今日も暑かったですね.

と,

外出したと見せかけて一日中引きこもってたと見せかけて,1時間ほど走りに行きました.(ややこしいわ!)

 

ほんとにな,もう日差しが凄くて帰ってきてからほっぺが超痛かった.

 

そんなんで今日も全然勉強できてない...まぁ,いいか(よくないーー)

もう最近YouTubeで怪談話聞くのにはまっちゃって,ずっとそれ聞きながらプラモやってた.

 

特にな,三木大雲という方の怪談説法ってのがすごく良くて.

程よく怖いし,住職の方だからありがたいお話もあって好きです.

 

皆も興味あれば見てみてね.


www.youtube.com