ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

怪談話を聞きながらねるねるねるねを食べると飛ぶ

目を覚まして時計を見ると11時...

 

何度寝したことやら.

 

やっぱりな昨日のTOEICすんごい疲れたな.

そんなんで今日はなんも勉強もせずだらだらと過ごしました.

 

僕が思うにな,そうしてだらだら過ごすのも大事なん.

 

なーーんもできなくてただYouTubeを永遠に見るマシーンと化してゴロゴロする時間があるからこそ.

いざやるとなったら「ぐぉぉぉ」って頑張れると思うんよ.

 

そんな事を自分に言い聞かせながらプラモを少し続けてました.

 

今作ってるプラモの製作記をまとめるのでできたら公開します.もう一個のブログの方で.

こっちはもうそうしたちゃんとまとめたのを載せるとこじゃなくなったからな.

これからもここでは毎日の奮闘を綴っていきます.

 

 

って今日もだらだらしとったやろ!!