ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

満員電車で座れたはいいものの,出口までが遠いので降りるのが一苦労

今日はTOEICに行ってきたお

 

いやぁ,ああいう試験って始まるまでの時間がしんどい.

「(あぁトイレ大丈夫かなぁ,しんどいなぁめんどいなぁ帰りたいなぁ)」

そんな事ばっか考えて余計いやになる.

 

でも今まで勉強したんだし,試験受けないと意味ないからな

気合で乗り越えます.

 

でもはじまってみれば文句なんか言っている余裕も無く

あれやこれやわちゃわちゃしているとあっという間に2時間がたつんよな.

 

終ってみると

「(くぁ~~やりきった!いやぁ~割とできて良かった~~また勉強して受験しよ!!)」

ってなるん.で最初に戻る.

これあれだな,熱力のサイクルみたいだな.

 

まぁそんなことはさておき,帰りに本屋さんに寄って色々見てきました.

本屋さん行くとなー,本欲しくなるん(笑)

”東京藝大で教わる西洋美術の見方”みたいな本があってめっちゃほしかったけど,今色々本あるのでまた今度.

 

今日は疲れたのでネトフリ見て寝ます.(いやはよ寝ろや!!)

 

日誌とは別のブログでTOIEC受験記書いたので見てみてね
(ただのビギナーの感想です)

kazumaasaenglish.hatenablog.jp