ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

予測している事は当たるが期待は当たらない

今日はやっと新作のストロベリーフラペチーノ飲みにいって

 

こないだ負けたからな

しっかりいらないオプションは断らないとな

 

と思ってめちゃめちゃ戦闘態勢でレジに向かったんよ

「ストロベリーフラペチーノ1つで」

『店内でお召し上がりですか?』

「はい店内です」

『かしこまりました~こちらどうぞ~(レシート渡す)』

「ありがとうございま~す(レシート受け取る)」

 

「(??????????????????????????)」

どうやら今回は僕に選択肢はなかったようです.

 

なんかな,ストロベリーフラペチーノには無料かなんかでチョコソース追加できるらしいんだけどな

何も言われなくって

あとから来た人見たらしっかりチョコソースしてるん

 

ということで今回は不戦勝ですね

ってそれお前が自分から聞きに行ったらええやろって話だけどな

やっぱ僕にはまだスタバは早いようですね

 

でもストロベリーフラペチーノはおいしかったです

結構巷では売り切れてるみたいだからな

新作飲めてよかった

そらもうストロベリーフラペチーノやろ

はぁもう休日終わりか

でも今週乗り切れば週末は少しゆっくりできるからな

5日間の闘いへいざっ