ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

チューリングテストやったらコンピュータと間違われた

あかん昨日寝落ちして書けなかった

 

いやな,もうやること全部やって寝る直前に書いてたけど

それだと眠気に負ける日が出てくるからな

このくらいの時間に書くのもありだな

 

ということで最近は雨ですね

ってもう書くネタつきてるやん

 

昨日も今日も限界まで頑張って勉強したわ

といっても勉強以外が忙しすぎて限界までやらないとあかんくなるだけだけどな

 

そーろそろテストだし,その勉強もしないといけないけど

ついに東工大のH29~H31の過去問手に入れたからな

それの特に数学の方見ておかないとな

 

ぱっとみやばそうだったのでじっくり見てまたここに書こうかな

編入に向けても本腰入れて頑張るぞい!