ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

歯磨き粉が消えた

今日はほんとひどい雨だな

 

なんかもうそろ梅雨だけど

僕未だに傘持ってないのです

 

実家に忘れてきました

でも可さってコンビニで買うのも尺だし結局濡れてもお風呂入って洗濯すれば済む話だもんな

ということで明日は午前中またスタバで勉強しに行くんだけれど

雨降ってたらどうしようかと考えてます

 

ってすっかり意識高い系やん

 

ちゃうのよ,こないだスタバでトッピングバトルに負けたやん

あれのリベンジしに行きたい

というのはついでの話でほんとは新作のストロベリーフラペチーノ飲んでみたくて行きます

 

にしてもスタバ高いからな

僕みたいな学生には高くてなかなか行く気になれないけど

行ってみたいなと思ったら行かないと後悔するから行きます

 

んでな,忘れるとこだったけど歯磨き粉

朝磨いた時使ったのに夜さっき磨こうおもたらないんよ

洗面台に置いたと思うんだけどな

 

まぁ,そのうち帰ってくるか

かわいい歯磨き粉には旅をさせようと思います

旅してきた歯磨き粉使いたくないけどな