ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

今日は何とか寝れそうだな

これ書いたら寝れる

 

実を言うと今日も遅刻しそうになって

起きたら8:30でそらもうダッシュで準備していきました

何が困るって二度寝した記憶さえないんだもんな,アラームも止まってるし

これ完全気絶してるんだろうな

 

というわけで,心身共に疲れてきて辛い物が食べたくなったので今夜は蒙古です

 

蒙古タンメン中辛

セブンで売ってるカップ麺の中で一番好き

まぁ他の食べないけど

 

とまぁここでいきなりやけどタイトル回収コーナ~

はいドン

カップ麺のフタをおさえながら車をダンベル代わりにする人”

です

カップ麺のフタをおさえながら車をダンベル代わりにする人

いやもうわけわからんやろ

 

これマッチョ君が車を持ち上げてるんだけどな

マッチョと車は別物で,両方ともガチャガチャです

マッチョはカップ麺のフタをおさえるためのもので,普段はハシを持ち上げながらフタをおさえてます

フタおさえマッチョ

車は”ワンビア”ってやつでな,友達から余ったからってもらったやつ

これなんでかしらんけどめっちゃキャンバーつくんよ(笑)ガチャガチャの車で鬼キャンできる(笑)

 

ちょっとこないだはカップ麺を持ってなかったので,今日いい機会だと思ってタイトル回収しました.

 

んでこれ”蒙古タンメン中卒”とか読むネタがありますが

そんなこと言ったらパッケージのおっちゃんにどつかれそうなのでふざけずに食べました

 

やっぱ辛くてどうしようもない

こんな辛かったっけ...

まぁ毎回そう思いながらも好きで食べてるんだから

僕の方がよっぽどどうしようもないですね

 

蒙古食べて,少し流力の勉強したので寝ます.

今日は珍しくやりたい勉強はやり切れたな

 

やっぱり平日がんばんないとな

休日はまとまった時間があるからなんでも土日に回したら

それはそれで飽和してしまってやりきれないだよな

やっぱり平日疲れててもどれだけがんばれるかが勝負です.