ぐんた。の日誌

日々眠気と戦い勉強を頑張る日誌 を見て何かを頑張るモチベにして頂ければ辛いです

調子乗るからバチが当たるのか運をためているのか

今日も授業気絶しそうになってて

ってかたぶん気絶してたと思うけどな

 

なんか授業聞いてて

「あ...やばい...寝る...げんかi...」

ってなって気が付いたら黒板びっしり書かれてることあるやん

あれがたぶん気絶してる状態なんだろな

 

なんか話し声は聞こえてくるんだけどな

意識があるのか無いのかわからん状態が続いて,

「あ~あかん寝そうだ」

ってハッとしたら授業進んでて

いつのまにか寝てたみたいな

 

もうほんと説明下手だな(笑)

でも友達とか共感してくれるんよ

そういうときって起きた瞬間頭がぐぁーーいってぐぁんぐぁんするんだよな

あれ絶対脳みそに悪いよな

 

というわけで,もう眠いので脳死ラプラス変換して寝たいと思います

 

ってそれ全く反省してないやん!